4月某日

6時半起床。久しぶりにスーツとパンプスで都会にいく。満員電車がやばすぎてやばやばやば。朝からPMS気味で機嫌が悪かったんだけど、都会にくると働く人々ばかりでこの中で職についてないの私くらいだなと思ったりしてなんだか良い気分になってしまった。

用事を終わらせてからさてどうする?と自分に問いかけるとスープカレーが食べたーい!という欲求が頭いっぱいに広がったので下北沢で下車。

野菜をもりもり食べた。すごいボリュームだった。衝動食いをしてしまうのはいかにもPMSって感じよね。

f:id:nusyoku:20230427184749j:image

それから次になにしたいー?と自分に問いかけた結果サウナに行きたいという欲求に包まれたのでサウナへ!!100度近いドライサウナは貸切状態で水風呂に入って外気浴してまたサウナに入ってと好きなだけサウナを楽しんだ。平日に時間があるっていいよな。どこ行ってもすいてる。

2時間ほどサウナをきめたあとの脳みそのぬるぬるした汚れがごそっと落ちた感覚が最高に好きですの。外気浴の最中に一瞬宇宙にいけるような気がした。

その後クラフトビールのお店があったからごきゅごきゅとビールを飲んでしまった。

お店の店員さんに注文をしたとき神妙な顔でお客様、あと3分でハッピアワーとなりビールが500円になりますので3分間お待ちいただくことをおすすめします!って言われて、はい!!!!と気合いたっぷりで返してしまったの。あの3分はとても長かったけどあの3分を経たことでビールがさらに美味しくなった気がしてよかった。

そして家に帰って夜にチキンタツタを食べてしまった。摂取カロリーがやばい。でも好き勝手したことによりPMSはすっかりなりをひそめた。

明日は絶対にボクシングをしまくる。

そう心に決めた。