5月某日

気づいたら5月も下旬になっており職があろうとなかろうと時の流れる速さは変わらないなあと感じる今日この頃。

なにしてたんだっけ。なんにもしてないな。

5月を振り返ってみる。

 

1週目

ムーミンバレーパークに愛犬と家族と行きボクシングにたくさん行った。

f:id:nusyoku:20230528182606j:image

 

2週目

友達に会って(なぜか中華の食べ放題に行って人工芝で寝た)友達に会って(バッティングセンターはじめていった!ダーツもした!いずれも下手くそだった)ボクシングにたくさん行った。

 

3週目

父の誕生日会をし(ご飯をたくさん作った)サウナに行き友達とキャンプに行き前職の後輩たちの飲んで髪の毛をくるくるにしてボクシングにたくさん行った。

f:id:nusyoku:20230528182852j:image
f:id:nusyoku:20230528182848j:image

 

4週目

ボクシングにあまり行かずグレイスアンドフランキーばかり(ブリアナが好きすぎて彼女の台詞をシャドーイングしてたけど下ネタと暴言しか上達しないような気がしてやめた)を観ていた。母の誕生日会をした(ご飯をたくさん作った)リゴレットを観た(嫌いなオペラ。やっぱり嫌い…シナリオが)

ラーメンを食べた(ら鼻の下ににきびができた!ラーメンはおそろしく美味しかった)

f:id:nusyoku:20230529133244j:image

 

こうやって書くとなんにもしてないこともないなと思い出す。

基本的に遊んでいたな。